家なしさかもとのブログ

ヒッチハイクで何処でもいく!何でもするよ!

公園で寝る時、どのスタイルで寝るかによって次の日のコンディションが決まる

 

 

まずベンチ(初級)

 

f:id:ienashisakamoto:20180726145104j:image

 

オーソドックスなスタイル

 

経験した事がある人も

 

多いのではないのでしょうか

 

公園でねる=ベンチと考える人が多いと思います

 

ダンボールを敷くとより深い眠りにつく事ができますね

 

砂場にダンボール(中級)

 

f:id:ienashisakamoto:20180726145632j:image

 

ダンボールのクッション性と砂の柔らかさで

 

ベンチで寝るより身体にかかる負担が

 

大分とまし。

 

f:id:ienashisakamoto:20180726145802j:image

 

また、頭の部分に砂を集め、ダンボールを敷いて寝る方がおすすめ

 

より深い眠りにつけますね

 

f:id:ienashisakamoto:20180726150431j:image

 

さらに最近は砂場の周りに柵が貼られており

 

眠りにつくときの防犯対策もバッチリですね

 

まぁまぁじゃりじゃりするのがマイナスポイント

 

遊具を利用しオリジナルハンモックで優雅に眠る(上級)

 

f:id:ienashisakamoto:20180726150041j:image

 

公園で眠ってるとは思えない程の安心感がある

 

少し縄の結合部分の金属が痛かったが

 

ダンボールを2〜3枚敷けば圧倒的ハンモックの出来上がり

 

楽園の世界へ導かれます

 

 

 

 

 

番外

 

f:id:ienashisakamoto:20180726150659j:image

 

よく寝る公園で学生達が騒いでいて、怖くなったので違う公園で寝た時のベンチ

 

謎のアーチが描かれており非常に眠りにくかった

 

気を緩めれば落ちます

 

f:id:ienashisakamoto:20180726150858j:image

 

あとこうゆうスタイルのベンチがまじで多い

 

寝れない!寝させないための対策的な?

 

まぁ公園は寝るところではないので

 

文句は言えませんね

 

f:id:ienashisakamoto:20180726151035j:image

 

少しわかりにくいが奥の方は屋根があり

 

急な雨にも対応できる寝床

 

結構人気の場所でいつも誰かがおる

 

 

 

公園で寝るのに慣れると

 

ベンチだろーが、砂場だろーが

 

一緒に感じてくるってか

 

面倒臭くてどうでもよくなるってか

 

どこで寝ても一緒に感じてきます

 

結局布団様には敵いませんよ

 

布団が恋しいねぇ〜

 

 

 

1日50円で何でも手伝うヒッチハイクで何処でも行く活動してます!良かったら下のURLまでお願いします!https://ienashisakam.thebase.in/