家なしさかもとのブログ

ヒッチハイクで何処でもいく!何でもするよ!

絶好の洗濯日和ですね

f:id:ienashisakamoto:20180802101415j:image

 

着ているTシャツでも洗いますか

 

f:id:ienashisakamoto:20180802102204j:image

 

よっこらせ

 

f:id:ienashisakamoto:20180802101507j:image

 

ランランルー

 

f:id:ienashisakamoto:20180802101625j:image

 

汚れ落ちろー♪

 

f:id:ienashisakamoto:20180802101713j:image

 

オゥラァァァ!(ドスッ

てめぇ汚ねぇから50円依頼こねーだろーが!

汚れてんじゃねぇよ!

汚れ目立たねぇと思って黒のTシャツ

持ってきてるのに汗かいたあと

塩吹いてんじゃねぇよ!

次塩吹いたらもう着てやんねぇからな!

 

 

 

 

取り乱しました。

 

家なし豆知識

 

西成の炊き出し並んでた時のホームレスのおっちゃん同士の会話

 

「あれやなぁ、黒のTシャツは塩ふくからかなぁんなぁ」

 

「ほんまそうやで、あらぁあかんわ」

 

「やっぱあのTシャツが一番や、濃ゆいグリーンのTシャツ、あれが一番や」

 

「そうやな、汚れとかあんま目立たんさかいに」

 

どうやら濃ゆいグリーンのTシャツが一番いいらしい。

 

でもその会話の前におっちゃんが「熱中症なんかビール飲んでたら大丈夫やろ」

 

という訳のわからん事を言ってたので

 

信用できる情報なのか定かではない

 

 

1日50円で何でも手伝うヒッチハイクで何処でも行く活動してます!良かったら下のURLまでお願いします!https://ienashisakam.thebase.in/

 

 

ばーい